SSブログ

2013-07-13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000041-dal-ent 風間俊介5月上旬に5才上一般女性と入籍していた 10年愛実らせ
NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。  風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。風間は6月17日が30歳の誕生日だった。




ジャニーズのタレント、近年結婚続きですね!一部のジャニーズファンの方は複雑な心境かもしれないけど、、、おめでとうございます!!

今回の結婚は、元KAT‐TUNの赤西さんの電撃結婚とは異なり、事前に報告したようですね。事務所側としてもこれで安心したのではと思います笑

他のニュースで読んだんですが、グループに属している結婚したジャニーズメンバーは、ファンに真っ先に伝えたいという意思があるようですね。TOKIOの山口さんも、日本武道館でのコンサートで、婚姻届けを出したことと、子供が生まれることをファンの前で発表したとか。
ファンへの心遣いがあってうれしいですね^^

これからもジャニーズメンバーから電撃結婚の発表とかあるのかな~。これからの報道が楽しみですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。