SSブログ

V6井ノ原と女優瀬戸朝香に第2子誕生 [ニュース]

V6・井ノ原、瀬戸朝香に第2子 妊娠5か月で年内にも出産 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000226-sph-ent
人気グループ「V6」の井ノ原快彦(37)の妻で女優の瀬戸朝香(36)が、第2子を妊娠中であることが11日、分かった。  複数の関係者によると瀬戸は現在、妊娠5か月ほどで、安定期に入った段階。年内にも出産予定だという。子煩悩で、育児にも協力的な“イクメン”井ノ原も、家族がもう一人増えることへの喜びを感じているようだ。  2人は07年9月に結婚。ツーショットで結婚会見を開いた際、井ノ原は「少子化ですので3人ほしい。その辺は計画性があります」と語っていた。10年3月には第1子となる長男が誕生。 瀬戸は産休を経て11年12月に女優業に復帰。それ以後は育児と仕事を両立しており、自身のブログで「息子くん」と長男を呼びながら、ほほ笑ましい子育ての様子をつづっている。


最近おめでた続きの芸能界ですね★こういううれしいニュースが立て続けにあるとさらに嬉しくなっちゃいます^^
V6の井ノ原さんって、見た目からも「良いパパ」って感じの雰囲気が出ていますと思います笑

そのうえ、冗談か本当に少子化のことを気にかけてか、結婚時の会見では「少子化ですので3人ほしい。その辺は計画性があります」と言っていたのもなんだかパパらしい一面を見せていた感じがします。

現時点でジャニーズ事務所所属のタレントでは、木村拓哉(40)、山口達也(41)、東山紀之(46)が子供2人のパパで、芸能界にもパパ芸能人の輪が広がっていきそうですね。

井ノ原さんと瀬戸さんは、2年半ほど付き合ってから5年ほど離れていて、また2年半ほど付き合い始めたそうです。5年のブランクが気になりますが、、w

そのうえ、井ノ原さんが結婚を申し込んだのは9月11日、瀬戸さんの実家に遊びに行った帰りに東名高速を走っていた時だそうです。そのときストレートに「結婚してください」と言われたそうです。急であまりにも驚いていたので瀬戸さんは「はい」と返事をしたことも覚えていないとか笑

こんなちょっぴり面白いストーリーもある2人。これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショムニ復活!!2013-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。