SSブログ

ショムニ復活!! [ニュース]

<ショムニ2013>初回視聴率18.3%で“水10対決”制す 10年ぶり江角マキコ主演で復活 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000001-mantan-ent

女優の江角マキコさん主演で10年ぶりに復活した連続ドラマ「ショムニ2013」の初回が10日、フジテレビ系で放送され、平均視聴率は18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率は午後11時ちょうどと同11時3分に記録した21.3%(同)だった。同じ水曜午後10時に放送の「Woman」(日本テレビ系)の3日に放送した初回が13.9%(同)で“水10対決”は「ショムニ」に軍配が上がった格好だ。





わーい!ショムニ復活!!小学生(か中学生ぐらい)の時に毎週見てたなあ~笑
でも復活するならオリジナルメンバーがよかったな。。ぶっちゃけ、江角マキコさん以外のオリジナルの役の方々をほかの番組で見たことがないけど。。。
あ、でも高橋由美子さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さんもゲスト出演するようですね!

またはちゃめちゃなストーリーになるのかな~w

ところで、千夏を演じる江角マキコさん、実は47歳なんですね!!!あの美貌でその年齢は本当びっくりです。。有名ですが、何よりもあのすらっとした美脚がすごいですよね!、私もあんなかっこいい40代女性になりたいです(*´ω`)
現在の旦那さんはフジテレビのディレクターである平野眞さんという方だそうです。監督をされている作品として
世にも奇妙な物語 2000年秋の特別編「よう、鈴木!」(2000年)
やまとなでしこ(2000年)
恋とはどんなものかしら~やまとなでしこ・ディレクターズカット~(2001年)
HERO(2001年)
新・お水の花道(2001年)
などなどたくさんあります。
この2人もショムニで出会ったんですね!今回もディレクターとして参加されているんですかね^^




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。