SSブログ

倖田來未「妊娠で引退も考えた」と明かす [ニュース]

倖田來未、妊娠で「引退も考えた」…ツアー最終公演で涙まじりに告白 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000070-dal-ent

歌手の倖田來未(30)が、昨年10月に産休して以来初めてとなる全国ツアーの最終公演を横浜アリーナで行い、妊娠が発覚した際に、芸能界引退を考えたことを初めて明かした。 アンコールで「結婚して子供ができたときに、引退することも考えて、人生の選択をする家族会議をだんなと開いた」とトーク。「『倖田來未にしかできないから、歌い続けてほしい』といってくれた」と夫でロックバンドBACK‐ONのKENJI03(28)に励まされたことを告白した。 この日のライブには、KENJI03と昨年7月に誕生した長男も来場した。 「(主婦業との)両立は難しいけど、きっと歌い続けたらメッセージが伝わるから、愛を歌い続けたい」と誓いを立て、ファン1万人から声援を受けた。



コンサートの衣装でも露出が控えめなままらしい衣装で登場する姿も見られた倖田來未さん。さらには音から子供の耳を守る「イヤーマフ」をこれまでの数十個から200個を配布したりと、より一層ママらしくなっていらっしゃていますね。

若者だけでなくママ世代にもメッセージを訴えかける、彼女の新たな姿勢、素晴らしいと思います。若者アーティストでも数少ない希少な存在なんなじゃないかと思います。

これからはままとして、かつ今までの倖田さんらしさを失わずに、活動を頑張ってもらいたいものです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。