SSブログ

2013-06-30

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130630-00000043-playboyz-soci パラパラ漫画で再ブレイク! 鉄拳が語る「長野愛」

男女のどろ度した関係のスクープから、まったり系、なごみ系(全然違うかも?w)のニュースをピックアップしました。

―パラパラ漫画の制作で多忙な日々を過ごされている鉄拳さん、長野が懐かしくなることは? 鉄拳 そうですね。東京にいると田舎のカエルや虫の鳴き声が聴きたくなって。YouTubeでひぐらしの声を聴いてたりしますね。1時間くらい……(遠い目)。 ―1時間! 望郷の思いが伝わってきますね。 鉄拳 本当に長野はのどかでいいとこなんですよ。この前、ウチの父ちゃんが倒れたときに救急車を呼んだんですけど、サイレン鳴らさずに来ましたからね。「あれ、いつ来たんだ?」って(笑)。僕も子供の頃は「田舎くせぇとこだ!」「カエルうるせぇ!」「山、高すぎ!」って、長野のよさがわからなかったんですけど。


などなど、、返事がいちいち面白い、さすが芸人w

他にも、「ヒッチハイクを東京でしようとしたら、唯一止まってくれたのはパトカーぐらい」とか、「長野でお笑いライブしても誰も声出して笑わないけどにやにやしている」とか、変な面白いことを言っていました。

唯一芸能界で「生き残っている」芸人の1人なので、これからも長野愛をもちつつがんばってほしいです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。