SSブログ

2013-06-23 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000047-dal-ent 赤西仁 1年5カ月ぶり芸能活動再開 8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」


現在活動中止中の赤西仁が自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’S UP?」を発売し、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが分かった。
このシングルは赤西自身が書き下ろしたもので、KAT‐TUNを脱退後久しぶりの、日本語の歌詞の歌である。


最後に日本語の歌詞の歌を出したのは2011年以来のようですね。ファンの方は彼の復活に喜んでいること間違いないでしょう。夏にピッタリの曲。。聞くのが楽しみですね^^

赤西さんといえば、数か月前に彼が行きつけの場所に行ってきました。いや、彼がその場所に来るのは全く知らないで行ったんですけど、そのときに知り合いに教えられました。
まあそのときはいませんでしたがw

あ、あと、1年ぐらい前に聞いた話ですが、これもまたある違う場所で、友達Aが赤西と飲んだとかw2人も周囲の人もみんな酔っていたんでかなり盛り上がってたらしいですw

口止めされたので場所はどちらも秘密☆

また、赤西さんといえば黒木メイサさんとの極秘婚で有名ですよね。
しかも、熱愛否定から1週間後に入籍ってwさらに、黒木さんは7か月後の9月に第一子となる子を産んだとか。。w
さらにさらには、Kat-Tunのメンバーの中丸さんも電撃結婚のこと知らなかったとかw

周囲を驚かせているお二人ですね。いや、それが別に悪いことではないと私的には思います。事務所側からしたらかなり困ったことだったかもしれませんがw




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。