SSブログ

藤原竜也、婚約をファンに報告!おめでた続き! [ニュース]




藤原竜也、一般女性との婚約をファンに生報告!! 永作博美、北村有起哉と新感線出演者におめでた続き!!


今年5月31日に一般女性との婚約を発表した俳優の藤原竜也さんが7日、『ゲキ×シネ「シレンとラギ」』完成披露試写会に出席した。 本作は南北朝時代を基に、争いに巻き込まれる男女の暗殺者たちの悲恋物語を描き出したものだが、そのストーリーとは裏腹に、本作出演者のプライベートはおめでた続きだった。 藤原竜也もそのうちの1人で、照れくさがっている様子を会場で見せた。

婚約おめでとうございます!藤原竜也さんは私もお気に入りの俳優さんの1人なので、こういう明るいニュースが入ってきてうれしいです。

というか、映画のストーリーとは正反対に、おめでたの人たちが続出したのにはちょっと笑いましたwでもやっぱり、こういうニュースを見ると、生きているって良いなって改めて思います。←え 

最近自殺のニュースとか多いですからね~。。。この前もブログで書きましたが、20代,30代の間で自殺が広まっているというニュースを読んだときはショックでした。近い年代というのもあるし、まだ若いし可能性があるにもかかわらず、その貴重な命を捨ててしまう行為に走ってしまうという事実。

この日本の階層社会にある会社から、海外企業みたいに、下の人間でも自分の意見が言えるような環境のある会社がもっと日本にもあればいいのにと思いました。

なんか暗い話になっちゃった~w



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。