SSブログ

2013-06-17





矢口真里、ブログが1か月沈黙…ファンからは「待ってるよ」


先月30日に俳優・中村昌也と離婚した元モーニング娘。の矢口真里が、1か月にわたってブログを更新していない。矢口はブログを更新していないだけでなく、レギュラー番組の降板・欠席が続いており、先月30日に離婚届を提出した際も、事務所を通して発表したのみだった。 そんな矢口のブログには今なおファンからのコメントが続いており、後輩の高橋愛も谷口にエールを送っている。 元夫の中村昌也は離婚届を提出したことをテレビ、そしてブログで報告した。




別のニュースではデヴィ夫人が中村昌也にエールを送っていると書かれていました。


テレビで破局を宣言した際、「これからも僕らのことをよろしくお願いします」という、矢口のことを全く悪く言わず、「2人」といったことが、デヴィ夫人の心に響いたようです。

こうしてみると、矢口さんと中村さん、対照的ですね~。今頃矢口さんは何をしているんだろう。。
ファンの方も、熱心に応援メッセージを送ってくれているのだから、少しはそれに対する返事をしたらどうなんだろうとか思いますけど。。
それでも、休養をとって、早く復活できるといいですね。

中村さんに関しては、テレビで堂々と宣言できるなんて素晴らしいと思いました。なかなかこういうプライベートに関することって、テレビじゃあ宣言しづらいんじゃないでしょうか?結婚宣言はともかく、離婚宣言できるのはすごいなと思います。

芸能界は色々あるなーと改めて思いました。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。