SSブログ

ワールドカップ

今家族がテレビで見てます。でも私はワールドカップとかスポーツ系全般にまったく興味がないので一人部屋でパソコンいじってます。

日本がファイナル入り(?)とか言ってさっき喜んでたな~ よくわからないですが、、、日本の名誉のために頑張ってください。

スポーツといえば、オリンピックの開催地、今年の9月ごろに決まるんですよね?候補地のトルコでは今政府の意デモ起こっているけど大丈夫なのだろうか。。日本は日本で、原発に対するデモが時々あるし。。どこも情勢不安定やん(^O^)


話は変わりますが、今日はストレスフリーについて呟こうってか書こうと思います。

最近感じるのは、自分ちょっとしたことでイライラすることが多くなったなあということです。元々気が長いほうではないのですが、この頃一段と短期になった気がします。

原因として考えられるのは


1 毎日重い荷物を肩に背負っている(バッグのことです。え?って思われるかもしれませんが、これ確実にストレスの一因ですwパソコン、メイク道具、水、財布とか必要なものしか持っていないはずなのに重い。肩こるしバッグから何かを出すときにいちいち大変)。

2 課題 まあこれは学生ならではですね。日本にいるほとんどの大学生は課題なんてやらずにのうのうと生きているんですが、私の学校はそうもいかない。

3 その他(ここでは書けないんですが色々やることがあるんです)

びっくりかもしれないんですが、1が1番ストレスの原因になっている気がするwwwww

続きは次回の日記で書きます

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

禁煙キャンペーン男性保育士の現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。